HELP IN LIFE ~パーソナルジム~

成田のパーソナルジムとして日々の活動内容やお役立ち情報を綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

筋トレに役立つ情報を随時お届け

「どんなトレーニングを受けられるんだろう」「どんなトレーナーさんがいるんだろう」とご興味をお持ちいただけた方のために、ジムの様子を記事にして綴っております。なるべく関連の写真を掲載する等、伝わりやすさを意識しながら更新しておりますので、よろしければぜひご参照ください。もちろん、何か気になる点がございましたらいつでもお問い合わせを承ります。

千葉県成田市でパーソナルトレーニングをしております。HELPINLIFE~パーソナルジム~トレーナーの佐藤です。2月14日オープンに向けて着々と準備を進めております。本日は皆様がお着替えいただく空間の棚…

千葉県成田市でパーソナルトレーニングをしております。HELPINLIFE~パーソナルジム~トレーナーの佐藤です。この間、クライアント様と会話していてこんな事をおっしゃっていました。「今、食事制限して…

千葉県成田市でパーソナルジムをしております。HELPINLIFE~パーソナルジム~です。本日から店舗の内装工事が始まりました!!皆様を気持ちよくお出迎え出来ますように…オープンはバレンタインの2月14日…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。